本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:usbに保存したデーター開かない)

usbに保存したデーターが開かない

2023/10/16 13:25

このQ&Aのポイント
  • PCをWindows7から10に買い替えましたが、USBに保存したデーターが開かない問題について相談です。
  • 刺繍プロの使用時に、USB内の刺繍データーが正しく開けない状況が発生しています。
  • 刺繍データー以外のデータは正常に開けるが、刺繍データーだけが開かない問題について、解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

usbに保存したデーター開かない

2022/10/10 17:30

■製品名を記入してください。
【 刺繍プロ       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 PCをWindows7から10に買い替えました全てのデーターを保存し新しPCで使用する時刺繍データー以外は開いて作業が出来ますが刺繍データーだけが開かないのですレイアウトセンターからE:¥開かないデーター¥000¥000pesに正しくないバスが含まれていますと出てきますどうしたらいいか教えてください                       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/10 21:30
回答No.1

そのパスに日本語やマルチバイト文字が入っていないでしょうか?

例えば、Cドライブ直下に置いて、それを読み込ませてみるとか?

お礼

2022/10/24 15:11

ありがとうございます。せっかく回答いただいたのに、私の頭では無理のようです。マルチバイト文字とかCドライブ直下とか何のことかわかりません

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。