このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/10/12 12:49
■製品名を記入してください。
【MFC-J980DN-B】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【こちらのプリンターを譲り受けたのですが、スターターインクをセットという画面が出て、プリンターの使用が出来ないので、スターターインクを購入したいです。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)
となっているのでプリンタを買い替える事になるかも知れません。
他の方が回答されていますがスターターインクカートリッジ単品は販売していません。既に修理は出来ないのでメーカーに相談してもスターターインクカートリッジの入手は出来ないかも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
スタータインクは、購入時に添付されていたもので市販されていません。メーカーに問い合わせてみたら。
スターターインクを紛失されたのですね?
購入製品には必ず同梱されております。
セットアップの際にスターターインクは必要となっています。
ブラザーコールセンターにお問い合わせして、スターターインクを修理という形で入手することは可能か聞かれてみてはいかがでしょうか?
以下ページより問い合わせ願います。
事情を説明すれば値段は結構しますが購入可能かと思います。
高額な提示をされるかもしれませんが驚かないでくださいね。
【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13011
インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=footer
2013年10月上旬 発売の古い機種なので、無い可能性がありますね。
関連するQ&A
MFC-J4940DNのインクカートリッジについて
■製品名を記入してください。 【ブラザー プリンター 大容量ファーストタンク A4インクジェット複合機 MFC-J4940DN 】 ■どのようなことでお...
MFCーJ738 DNインクが感知出来ません
■製品名を記入してください。 【 MFCーJ738 DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
MFC-J998DN インクを検知しない。
■製品名を記入してください。 【 MFC-J998DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
MFC-J890DN 廃インク満タン
■製品名を記入してください。 【 MFC-J890DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラ...
MFC-J1605DN 廃インク一杯
■製品名を記入してください。 【MFC-J1605DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。