このQ&Aは役に立ちましたか?
色が正しく印刷できない
2023/10/16 13:31
- 製品名【DCP-983N】。色が正しく印刷できない問題について相談します。
- Windows10で使用している製品【DCP-983N】が無線LANで接続されていますが、色が正しく印刷できません。
- 製品名【DCP-983N】を使用しているが、WORDで印刷する際に色が正しく出力されません。
色が正しく印刷できない
2022/10/13 15:58
■製品名を記入してください。
【 DCP-983N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 色が正しく印刷できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 WORD 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
純正インクを御利用でしょうか?
プリントヘッド故障 有償修理になると思います
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
2016年8月発売の機種 通常なら今年に修理対応が終了していても良い年数
不具合が出だした場合は買い替えを検討された方が良いんじゃないか?とも感じます
https://www.office-alfa.co.jp/blog/3229/
お礼
2022/10/13 17:10
早速のご助言ありがとうございます。
質問を差し上げてから、
再度、ヘッドクリーニングを行い、
正常に戻りました。
ありがとうございました。
お礼
2022/10/13 17:14
早速のご指導ありがとうございます。
再度、クリーニングを行いまして、
正常にもどりました。
ありがとうございました。