本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パリエ)

【パリエ】ソフトウェアの更新ができずに困っています

2023/10/16 13:38

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェアの更新をしようとしてもupfファイルが開けず、Windows10でダウンロードできない問題について相談します。
  • ブラザー製品の【パリエ】において、ソフトウェアの更新時にupfファイルが開けず、Windows10上でのダウンロードができない問題について質問です。
  • Windows10で【パリエ】のソフトウェアの更新をしようとした際に、upfファイルが開けないというトラブルが発生しました。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

パリエ

2022/10/15 17:01

■製品名を記入してください。
【  パリエ      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ソフトウェアの更新をしようとしてもupfファイルが開けずダウンロードできません。Windows10です。
 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/16 12:34
回答No.1

そのUPFファイルをUSBなどに移し、ミシンで読み込ませて更新します。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadhowto.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_pariejp&os=10014&dlid=dlfh102363_000&flang=1098&type3=1165

お礼

2022/10/18 07:58

ありがとうございます!
お陰様で無事に更新出来ました!
PCで展開しなきゃダメだと思い込んでたので、本当に助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。