このQ&Aは役に立ちましたか?
通信ボックスと接続できません
2022/10/16 10:46
- MFC-J850DWNでの通信ボックスとの接続に問題が発生しています。
- FAXの送信ができない状況になっており、解決方法を相談したいです。
- お使いの環境はWindows7で有線LAN接続し、関連するソフトやアプリはありません。また、電話回線はひかり回線です。
通信ボックスと接続できません
■製品名を記入してください。
【MFC-J850DWN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
FAXが送れない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows7 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
一度、リセットしてみてはいかがでしょうか?
それでも、解決しなければ、修理を要する案件かと存じます。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2016/04/01)
とありますので、残念ですが、買い替えとなります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。