本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-j6983CDW トク刷る登録)

【質問】MFC-J6983CDWでトク刷る登録時にエラー06が発生

2023/10/16 13:42

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWでトク刷る登録を行おうとすると、エラー06が表示されます。
  • Windows10を使用しており、有線LANで接続されています。
  • アナログ回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-j6983CDW トク刷る登録

2022/10/17 11:06

■製品名を記入してください。
【  MFC-J6983CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トク刷る登録を行う際に、エラー06がでる。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  有線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/17 12:32
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://online.brother.co.jp/News/202202/tokusuru_errorannounce

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。