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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーができない)

コピーができない

2023/10/16 14:20

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6583CDW】でコピーができなくなりました。灰色で全部印刷されてしまいます。
  • お使いの環境はWindowsで、無線LAN経由で接続しています。回線は光回線です。
  • ブラザー製品のMFC-J6583CDWでコピーができなくなり、灰色での印刷しかされません。環境はWindowsで、無線LAN経由の接続をしており、回線は光回線です。
※ 以下は、質問の原文です

コピーができない

2022/10/19 21:06

■製品名を記入してください。
【MFC-J6583CDW        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 コピーが灰色全部印刷される
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/19 21:50
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2016/02/post-7f8e.html

それでも改善しなければ、状況を察するにスキャンユニットの故障が考えられます。

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源
を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す

これで解決しないようでしたら、ファームウェアの更新をしてみてはいかがでしょうか?
あとは、工場出荷状態に初期化してみてはいかがでしょうか?
また、付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

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2022/10/19 21:14
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですね。

【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
を参考に印刷品質チェックシートの印刷を行ってみましょう。それが正常に印刷されるなら恐らくプリンタ内蔵のスキャナユニット自体の故障などが疑われます。

A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx

お礼をおくりました

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