サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

ドライバーのアンインストール

2022/10/22 15:32

■製品名を記入してください。
【  HL-L2330D
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ドライバーのアンインストールができない。(   ダウンロード後、解凍までは出来るが、そこから先に進めない                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  有線 LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/22 15:56
回答No.2

どう進めないのか具体的に補足いただきますと良いかもしれませんね。
セキュリティソフトは一時停止されておりますでしょうか?

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/

お礼

何度か挑戦して見ましたところアンインストールに成功しました。ありがとうございました。

2022/10/22 22:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/10/22 15:52
回答No.1

使用経験無しですが

PCのダウンロードフォルダーを開き rempnp というフォルダーを開く 中にあるBrRemPnP というファイルをダブルクリックで実行
という流れになります

ダウンロードデータの保存先を変更している 複数ユーザーで使っている場合は 変更先やユーザー名の中のダウンロードフォルダーをチェックしてみて下さい

お礼

ご回答ありがとうございました。すみません、iyonohanamukuさんの方法で上手く行きました。

2022/11/05 23:05

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。