本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL4570CDW)

【HL4570CDW】ドラムエラーでプリントできなくなりました

2023/10/16 14:27

このQ&Aのポイント
  • HL4570CDWでドラムエラーが発生し、プリントができなくなりました。お困りの方への解決策についてまとめました。
  • ブラザー製品「HL4570CDW」でドラムエラーが表示され、プリントができなくなりました。お困りの方は必見です。
  • HL4570CDWのドラムエラーにより、プリントができないトラブルが発生しています。お困りの方はご覧ください。
※ 以下は、質問の原文です

HL4570CDW

2022/10/22 15:50

■製品名を記入してください。
【HL4570CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ドラムエラーと表示され、プリントできなくなりました】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/22 16:59
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

となってますね。

他の方が回答されていますが

ドラムユニットの交換
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl4570cdw_jp/ug/html/ug_index_s.html?main=ug/4004.htm
あたりを参考にドラムユニットの交換をしてみるぐらいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。