本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J572N 両面コピーできない)

DCP-J572N 両面コピーできない

2023/10/16 14:27

このQ&Aのポイント
  • DCP-J572Nは両面コピーできない問題について相談します。表は上手く読み込まれるが裏が読み込まれない状況です。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線はのぞみネットの光インターネットを使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J572N 両面コピーできない

2022/10/22 17:28

■製品名を記入してください。
【    DCP-J572N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 両面コピーできません、表は上手く読み込まれるのですが、裏が読み込まれません。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   のぞみネット 光インターネット 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/22 19:08
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc100787/cv_dcp973n_jpn_ausr_b.pdf#page=46

できなければ、どのような結果になるのか補足いただきますと良いかもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/22 18:00
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n
「ユーザーズガイド ~応用編~」の46ページに書かれている様な操作をしているのでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。