サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

子機

2022/10/22 19:45

■製品名を記入してください。
【   MFC-J850DN     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 [切]ボタンなど特定のボタンが効かない場合で長押し等で改善しない場合の対応を教えてくだい。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/22 20:11
回答No.2

増設子機 BCL-D100WHを買うか、本体が2010年10月中旬 発売なので、買い替える事位ですね。

お礼

ありがとうございます。

2022/10/22 22:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/10/22 19:52
回答No.1

電池を抜くくらいしか考えられませんね。

おそらく、故障の類ですね。
修理を要する案件かと存じますが、修理可能期間が終了したため、残念ですが、買い替えとなりますね。

お礼

ありがとうございます。

2022/10/22 22:06

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。