サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

モバイルプリンターのテンプレト表示

2022/10/23 19:00

■製品名を記入してください。
【 RJ3150AI       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 登録されている「テンプレートを本体LCDで確認したい。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・・bluetooth
【     USBケーブル   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/23 21:23
回答No.1

残念ですが、サムネイル画像表示機能はありませんので不可能です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/24 04:13
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_rj3150jp
こちらでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_rj3150jp
にある「オンラインユーザーズガイド (PDF)」の47ページにプレビューアイコンって言うのが書いてはいますが表示できるのはテキストだけみたいですね…表示する内容はP-touch Editorで選択ができるみたいです。