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2022/10/24 06:59

■製品名を記入してください。
【    MFC-J705D    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  クリーニング中から動かない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    MacOS    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    有線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   IP電話     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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2022/10/24 07:05
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj705d
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。


クリーニング中と例えばプリンタ本体の操作パネルにある液晶に表示れたままで動かないって事でしょうか?
それなら一度プリンタの電源ボタンを長めに押して電源を切れないか?試してみましょう。切れないようならコンセントごと抜いて数分してから電源を入れ直してみるとか。

お礼

ありがとうございました!
電源ボタン長押しで切れず、コンセントを抜き時間がったてから入れてみたら表示が消えました。
印刷が上手くできずいろいろ試していましたが、回答に記載してくださったように修理のようですね。迅速な回答に感謝いたします!

2022/10/24 07:45

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