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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J939DN)
MFC-J939DNで受信ができない問題の解決方法
2023/10/16 14:37
このQ&Aのポイント
- MFC-J939DNで受信ができない問題が発生しています。設定を確認し解決方法を探しています。
- お使いの環境はひかり回線です。問題が発生している理由を探り解決を目指します。
- この質問はブラザー製品に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です
MFC-J939DN
2022/10/26 20:39
■製品名を記入してください。
【 MFC-J939DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【受信ができない。できる設定になっているのかを確認 したい 】
■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
・複合機本体の操作でデータ削除
・PC-FAX再起動
・複合機本体の操作で初期化
・プリンタードライバーの入れ直し
これらをやってみてはいかがでしょうか?
過去の解決事例を掲載しておきます。
https://okwave.jp/qa/q10020055.html#answers
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