サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

刺繍プロお試し版 データが転送できない

2022/10/27 11:52

■製品名を記入してください。
【イノヴィスDC3500        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【刺繍プロ11お試し版で刺繍データ作成後、ケーブルを使ってミシンに転送しようとしましたができませんでした。データを保存しようと思ってもできませんでした。何かやり方が間違っているのでしょうか?特にエラーは出ません。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【刺繍プロ11お試し版】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/27 12:22
回答No.1

>何かやり方が間違っているのでしょうか?特にエラーは出ません。

何もやり方は間違っておりません。ご安心ください。

あくまでもお試し版ですので、ソフトの操作の使用感を感じ取ってもらうためのものですね。

刺繍データをそのままミシンに縫い付けることまで可能となると、製品版と遜色無くなってしまいます。

よって、残念ですがデータを保存することはできません。

お礼

そうなんですね。こんな感じだよってやってみるだけのお試しということですかね。確かに、そこまでできたら本商品と変わりませんね。太っ腹だなと思ったのですが、なんだか残念。
回答頂きありがとうございました。

2022/10/27 13:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。