本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺繍プロお試し版 データが転送できない)

刺繍プロお試し版でデータ転送ができない

2023/10/16 14:37

このQ&Aのポイント
  • 刺繍プロお試し版で刺繍データを作成し、ミシンに転送する際に問題が発生しています。データの保存もできず、何か間違っているのか疑問です。
  • お使いの環境はWindows10で無線LANに接続されており、刺繍プロ11お試し版を利用しています。
  • この問題を解決するための方法や原因についてのアドバイスをいただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

刺繍プロお試し版 データが転送できない

2022/10/27 11:52

■製品名を記入してください。
【イノヴィスDC3500        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【刺繍プロ11お試し版で刺繍データ作成後、ケーブルを使ってミシンに転送しようとしましたができませんでした。データを保存しようと思ってもできませんでした。何かやり方が間違っているのでしょうか?特にエラーは出ません。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【刺繍プロ11お試し版】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/27 12:22
回答No.1

>何かやり方が間違っているのでしょうか?特にエラーは出ません。

何もやり方は間違っておりません。ご安心ください。

あくまでもお試し版ですので、ソフトの操作の使用感を感じ取ってもらうためのものですね。

刺繍データをそのままミシンに縫い付けることまで可能となると、製品版と遜色無くなってしまいます。

よって、残念ですがデータを保存することはできません。

お礼

2022/10/27 13:36

そうなんですね。こんな感じだよってやってみるだけのお試しということですかね。確かに、そこまでできたら本商品と変わりませんね。太っ腹だなと思ったのですが、なんだか残念。
回答頂きありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。