サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

レーベル印刷

2022/10/31 11:12

■製品名を記入してください。
【      DCP-J926N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                    レーベルをコピーしてそのまま印刷したい    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【       ひかり 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/31 11:24
回答No.1

残念ですが、この機種はレーベルコピー印刷機能は備えていませんね。
一旦スキャンで加工して、画像として貼り付けることで可能かと存じます。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nc_jpn/doc/html/GUID-F17827C0-580C-4A75-B980-EACE4530C804_79.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&broug=in

お礼

いろいろと詳しく教えて頂きありがとうございます。
やっぱりできませんね。
ありがとうございました。
返事が遅くなってすみませんでした。

2022/11/08 11:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/01 14:57
回答No.2

【インクジェット プリンター】パソコンからレーベル印刷する方法(レーベルPCプリント)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9342

これが出来ないと言う事ですか?

ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールでドライバーのアンインストールします
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000
ドライバーを再インストールしても良いと思います
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n

取り合えず、接続設定をやり直しの説明です
   ↓
ルーター経由でパソコンと接続する
https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j572/wlan_jp/pc/lan/index.html
製品に同梱されているCD-ROMは使いません
使えない場合は、こちらからフルパッケージインストーラーをダウンロードしてください。

フルパッケージインストーラーのダウンロード←ここでDCP-J926Nを選びます
ダウンロードしたフルパッケージインストーラーのファイルをダブルクリックで起動してください。

2. 動画を見ながら、パソコン側の設定を行なってください。動画通りに進んだら、次の手順へ進んでください。

後は画面の説明と指示に従えば出来ると思います

お礼

いろいろと詳しく教えて頂きありがとうございます。
レーベルにそのままのをコピーしたかったですが、この機種ではダメでした。
ありがとう御座いました。

2022/11/08 10:55