サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

ミシンの試し使いについて

2022/11/04 11:24

ブラザーって、プリンターのイメージが強かったのでミシンも扱っているの最近知りました。

カラオケのjoysoundで試し使いができるって友人から聞いたのですが、基本的にどのお店でも申し出れば試しに使わせてもらえるのでしょうか?

ちょっと興味あります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/04 12:48
回答No.2

こちらですね。
店舗検索ができますのでお近くに対象店があれば良いのですが・・・
結構店舗は少ないです。
https://shop.joysound.com/campaign/sewing_room/

試しにご使用されたいのでしたら、お近くのミシン屋さんにご相談されてみてはいかがでしょうか?

お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://sewco.brother.co.jp/search/shop

お礼

ありがとうございます。本当ですね。もっと他のお店でも試せたら嬉しいなと思いました。!教えていただきありがとうございます。

2022/11/08 11:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/11/05 15:39
回答No.4

昭和生まれとしてはミシンと言えばブラザー、ブラザーといえばミシンですね。プリンターのほうがしっくり来ない感じです。

近くの店舗で試せると思います。

お礼

これまで、ブラザーのプリンターが身近だったのでミシンは私は新鮮でした。
ありがとうございます。

2022/11/08 11:13

2022/11/05 03:02
回答No.3

ブラザーはミシンが本業です100年以上の歴史があります
ブラザーの販売店で試し縫いができます
グループ会社のJOYSOUNDでも申し込み出来るようです
ブラザーミシン試し縫いで検索してみて下さい

2022/11/04 11:31
回答No.1

残念ながら、ミシンのレンタルが可能なJoySoundは全国4店舗だけですね。
関東だと池袋公園西口前店、溝の口店、東海では愛知県名古屋市の名駅3丁目店、大阪の天王寺アポロ店となります。
参考 https://shop.joysound.com/campaign/sewing_room/

以上、ご参考まで。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。