本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ミシンの試し使いについて)

ミシンの試し使いについて

2023/10/16 15:33

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのミシンも使える!カラオケ店で試し使いできるのか調査
  • ミシン初心者でも安心!お店でミシン試し使いできるって本当?
  • ブラザーのミシンを試してみたい!お店で試し使いの方法を探る
※ 以下は、質問の原文です

ミシンの試し使いについて

2022/11/04 11:24

ブラザーって、プリンターのイメージが強かったのでミシンも扱っているの最近知りました。

カラオケのjoysoundで試し使いができるって友人から聞いたのですが、基本的にどのお店でも申し出れば試しに使わせてもらえるのでしょうか?

ちょっと興味あります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/04 12:48
回答No.2

こちらですね。
店舗検索ができますのでお近くに対象店があれば良いのですが・・・
結構店舗は少ないです。
https://shop.joysound.com/campaign/sewing_room/

試しにご使用されたいのでしたら、お近くのミシン屋さんにご相談されてみてはいかがでしょうか?

お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://sewco.brother.co.jp/search/shop

お礼

2022/11/08 11:11

ありがとうございます。本当ですね。もっと他のお店でも試せたら嬉しいなと思いました。!教えていただきありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/11/05 15:39
回答No.4

昭和生まれとしてはミシンと言えばブラザー、ブラザーといえばミシンですね。プリンターのほうがしっくり来ない感じです。

近くの店舗で試せると思います。

お礼

2022/11/08 11:13

これまで、ブラザーのプリンターが身近だったのでミシンは私は新鮮でした。
ありがとうございます。

質問者
2022/11/05 03:02
回答No.3

ブラザーはミシンが本業です100年以上の歴史があります
ブラザーの販売店で試し縫いができます
グループ会社のJOYSOUNDでも申し込み出来るようです
ブラザーミシン試し縫いで検索してみて下さい

2022/11/04 11:31
回答No.1

残念ながら、ミシンのレンタルが可能なJoySoundは全国4店舗だけですね。
関東だと池袋公園西口前店、溝の口店、東海では愛知県名古屋市の名駅3丁目店、大阪の天王寺アポロ店となります。
参考 https://shop.joysound.com/campaign/sewing_room/

以上、ご参考まで。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。