サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

SENSIA660 ミシン針を購入したい

2022/11/04 16:58

■製品名を記入してください。
【   SENSIA660     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  針が折れたので購入したいのです。赤を購入したいのですが、どのミシンにも対応してますか?                      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/04 17:50
回答No.2

こんにちは


HA×1、DB×1、TE×1(純正)、HL×5(純正)のいずれかなので

こちらのミシンZZ3-B541だとHA×1のミシン針でしたら使えます。

https://item.rakuten.co.jp/mishin/c/0000000365/

マニュアルの25Pをご確認ください。
https://download.brother.com/welcome/doch102182/zz3-b541_om00ja.pdf

https://mametto.nutte.jp/?p=1828

お礼

取説ありがとうございます(ToT)何回か引っ越し多分どこかにはあるんだけど探せませんでした。本当にありがとうございます‼︎‼︎

2022/11/04 21:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/04 18:56
回答No.3

普通のHAx1の針で問題ありません。
赤を購入されたいということですのでサイズは14となりますね。

以下のような商品を購入されたら良いです。
100均やドリームでも普通に販売されています。
https://amzn.asia/d/i10mRz9

https://item.rakuten.co.jp/mishin/837613/

お礼

早々に回答ありがとうございました(ToT)brotherお客さま相談の電話は3回かけましたけど散々待たされても出ませんでした。情報ありがとうございました。

2022/11/04 21:22

2022/11/04 17:21
回答No.1

SENSIA 600で赤い針であればHAx1の14番という型番になります。
この型番であればどのメーカーの針でも使用可能です。

オルガン針 https://morio-hobby.com/?pid=22737169
クローバー https://www.yodobashi.com/product/100000001000671728/

以上、ご参考まで。

お礼

ありがとうございます‼︎まだ来週に製作しなければならないそうで助かりました。感謝‼︎

2022/11/04 21:26