サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

PT-P710BT テープが入らない

2022/11/05 14:14

■製品名を記入してください。
【    PT-710BT    】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  25m mのテープをセットしようとしているが、なかなかハマらず、蓋が閉められない。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【       iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      Bluetooth  】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PT-P710BT】テープカセットが外れません/入りません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12895



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/05 16:44
回答No.2

装着時に隙間が閉じている状態になっているのかもしれませんね。
以下ページを参照ください。解決に至れるのではないでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12895/related/1

お礼

できていないようです、、、

2022/11/05 21:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/05 14:57
回答No.1

使用できるテープカセットは24mmまでのようです。
詳しくは下のURLをクリックして仕様の詳細を参考にすることを
お勧めします。

「PT-P710BT/仕様・スペック」
https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/ptp710bt/spec/index.aspx

お礼

すいません、
質問の文が間違ってて、使用しようとしているものも24ミリでした、、、

2022/11/05 16:27