このQ&Aは役に立ちましたか?
複合プリンターでプリントできないトラブルの解決方法
2023/10/16 15:41
- ディスクレバーの位置がわからず、複合プリンターのプリントができないトラブルについて相談です。
- Windows10で無線LAN経由で接続されている複合プリンターのプリントができません。
- ひかり回線を利用している環境で、ブラザー製のDCP-J926Nのプリントができない問題について詳しく教えてください。
複合プリンター プリント出来ない
2022/11/07 17:57
■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ディスクレバーが開いてる、どこにあるのか判らない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
【インクジェット プリンター】「ディスクレバーが開いています」または「ディスクガイドが開いています」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9345
こちらを参考になさって対処することで解決するのではないでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
オンラインユーザーズガイド を
記録ディスクをセットする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nc_jpn/doc/html/GUID-5E2F1BE2-632F-48C4-8F9E-5B36CC16F68D_80.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&broug=in
こちらも
ディスクレバーが開いています。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9345/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%80%8C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%8C%E9%96%8B%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%80%8C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%8C%E9%96%8B%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
お礼
2022/11/07 19:59
ありがとうございました。
PCに弱い老人デス、本当に助かりました。
ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
お礼
2022/11/07 19:57
早速のお助けありがとうございました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。