本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

iprint&Scanにて取り込んだ画像JPEG

2022/11/12 15:20

■製品名を記入してください。
【DCP535CN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【iPrint&Scanソフトを使用して取り込んだ画像にてJPEG形式にて保存されたものが印刷できない現象                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【iPrint&Scan        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり電話        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/12 23:36
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp535cn
こちらでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp535cn&os=10013
などを見る限りですがお使いのプリンタだとWindows向けのiPrint&Scanってソフトは使えないかと。
スマホ向けのiPrint&Scanってアプリなら使えるとは思いますが。

JPEG形式なら多くのソフトで開くことが出来るので印刷をするソフトを変更してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/12 17:38
回答No.1

なぜ、印刷できないと結論付けるに至ったのか、具体的な補足をいただきますと良いかもしれませんね。

・再起動
・アプリの入れ直し
・セキュリティ(画像保存先へのアクセス許可)

以上、見直されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。