このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J926Nで印刷途中で枚数がわからない問題について
2023/10/16 16:26
- DCP-J926Nで印刷途中で枚数がわからない問題について相談いたします。具体的なトラブルの経緯や試したこと、エラーについて詳しく教えてください。
- DCP-J926Nで印刷途中で枚数がわからない問題に関するパソコンやスマートフォンの環境について教えてください。OSや接続方法、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類などの情報が必要です。
- DCP-J926Nで印刷途中で枚数がわからない問題に関するFAQを閲覧していただいた場合は、そのFAQのタイトルとURLを教えてください。
DCP-J926N
2022/11/12 16:47
■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷途中で枚数がわからない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】日本郵便の年賀はがき「インクジェット紙」「インクジェット写真用」に印刷しようとすると、重送したり紙づまりします|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13364
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですか。
何枚目まで印刷したとかって言うのは掌握するのは難しいですね。
枚数が多い場合は例えば5枚とか20枚で一旦印刷を区切りながら印刷するような手はありますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。