本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スターターインク)

スターターインク単品の購入方法について

2023/10/16 16:42

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のスターターインク単品の購入方法について教えてください。
  • お使いのパソコンやスマートフォンの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。お困りの事項やトラブルの経緯、試したことなど詳細に教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スターターインク

2022/11/18 17:34

■製品名を記入してください。
【      DCP-J972N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   スターターインク単品で売っているか?                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/18 18:42
回答No.2

スターターインクを紛失されたのですね?
購入製品には必ず同梱されております。
セットアップの際にスターターインクは必要となっています。
ブラザーコールセンターにお問い合わせして、スターターインクを修理という形で入手することは可能か聞かれてみてはいかがでしょうか?
以下ページより問い合わせ願います。
事情を説明すれば値段は結構しますが購入可能かと思います。
高額な提示をされるかもしれませんが驚かないでくださいね。

【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13011

インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=footer

お礼

2022/11/18 22:36

有難うございます。
早速明日にでもメーカーに問い合わせしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/18 17:51
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj972n
こちらですね。

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj972n/index.aspx
「スターターインクカートリッジ」は単品では販売していないです。
通常は製品に同梱・付属していますので。

オンラインチャットでのお問い合わせ
https://faq.brother.co.jp/app/interview/description_chat/p/1
電話予約でのお問い合わせ
https://faq.brother.co.jp/app/interview/description_tel_reserve/p/1
などで直接メーカーに問い合わせみましょう。若しかしたら修理に出す形などで入手することは可能かも知れません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。