サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

スキャンカット SDX85

2022/11/19 10:44

■製品名を記入してください。
【スキャンカットSDX85 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 プラ板のカットについて。2度目3度目と同じラインをなぞってカットする際に2度目からズレてくるのか、ガタガタになってしまいます。プラ板はズレないようにテープで固定するなどしてもダメでした。まだ使用回数は3回程度で、その3回はうまく稼動してました。もうカッターの刃がダメなのでしょうか。  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/19 20:44
回答No.2

試しにカッターの刃を交換して正常になれば、カッターの刃が原因ということになりますね。

おそらく刃の影響ではないかと推察いたします。

お礼

ありがとうございます。
新しい刃と粘着シートを買ってきたので試してみます。

2022/11/22 12:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/11/19 10:51
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx85jp
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

>もうカッターの刃がダメなのでしょうか。
書かれている内容からはその可能性もあるかな?とは思いますが…

お礼

粘着シートと刃の新しいものを買ってみましたので試してみます。
ありがとうございます。

2022/11/22 12:06

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。