本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-330C)

DCP-330Cのドライバのインストールが自動で始まらない

2023/10/16 17:27

このQ&Aのポイント
  • DCP-330Cのドライバのインストールが自動で始まらないという問題について質問させていただきます。
  • お使いの環境はWindows10であり、接続方法はUSBケーブルです。関連するソフトやアプリについての情報はありません。
  • 製品名は「DCP-330C」で、ドライバのインストールが自動で始まらないという問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-330C

2022/11/23 15:12

■製品名を記入してください。
【 DCP-330C  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ドライバのインストールが自動で始まらない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/23 16:16
回答No.2

16年も使えばWindows10のドライバーは使えませんよ。WIN7までしか対応していません。

2022/11/23 15:19
回答No.1

大変古い機種でWindows10には対応していないからではないでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。