本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーができない)

スキャナーができない

2023/10/16 17:41

このQ&Aのポイント
  • マック最新になったら使えな苦なりました
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはmacOS 13.0.1です
  • 接続は有線LANで行っています。電話回線の種類はひかり回線です
※ 以下は、質問の原文です

スキャナーができない

2022/11/27 22:22

■製品名を記入してください。
【Brother MFC-J950DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【          マック最新になったら使えな苦なりました              】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     macOS 13.0.1   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   有線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/27 22:44
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj950dn
残念ながらmacOS 13.0.1に対応したプリンタードライバーが提供されていません。
なので使えません

2022/11/27 22:32
回答No.1

>マック最新になったら使えな苦なりました

古い製品ですので、もう買い替えてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。