本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

SDX1200 PC版アプリ マット設定

2022/12/01 17:13

■製品名を記入してください。
【  SDX1200      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   PC版のアプリで作画をし、SDX1200へ送りたいと思っているのですが、作画のマットの設定を変える方法が分からず、困っています。ロングマットの設定に変更したいので、どなたかご存知の方ご教示ください。
今までも出来なくて、やむを得ず手描きで描いて、直接スキャニングをしていて大変だったので、なんとかして覚えたいです。よろしくお願いします。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  MacOS Monterey12.5      】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  公式アプリ      】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【   光回線     】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】CanvasWorkspaceとはなんですか?Web版とPC版の違いはなんですか?|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9140



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/01 19:05
回答No.3

アートボードサイズで変更されてみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13491/

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9140

お礼

2022/12/01 22:33

ありがとうございます!出来ました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/01 18:16
回答No.2

アートボードサイズ
で変更できないのでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=InBG32s0CMc

ロングカッティングマットを使うときは12x24インチ

2022/12/01 17:59
回答No.1

PC版のアプリの名前を書いたほうが良いですよ
その方が回答が出やすいですよ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。