このQ&Aは役に立ちましたか?
CM300のトラブル:パソコンとの接続で問題発生
2022/12/03 17:41
- CM300はパソコンとの接続に問題があります。LANやBluetoothでの接続ができないというトラブルが報告されています。
- Windows7を使用しており、USBケーブルで接続しています。
- 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は特にありません。
CM300について
■製品名を記入してください。
【 CM300 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンとつなげられない
また、CM300はLANやBluetoothでせつぞくできますか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows7 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】無線接続ウィザードを使って無線LANに接続する|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9170
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
CM300へのデータ送付は、USBメモリー/USBケーブル選べる2Wayとなっております。
残念ですが、無線での接続はできません。
https://www.brother.co.jp/product/cuttingmachine/cm300/feature/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。