本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CM300について)

CM300のトラブル:パソコンとの接続で問題発生

2023/10/16 18:27

このQ&Aのポイント
  • CM300はパソコンとの接続に問題があります。LANやBluetoothでの接続ができないというトラブルが報告されています。
  • Windows7を使用しており、USBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

CM300について

2022/12/03 17:41

■製品名を記入してください。
【 CM300 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンとつなげられない   
また、CM300はLANやBluetoothでせつぞくできますか?    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【     Windows7   】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     USBケーブル   】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】無線接続ウィザードを使って無線LANに接続する|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9170



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/03 18:16
回答No.1

CM300へのデータ送付は、USBメモリー/USBケーブル選べる2Wayとなっております。

残念ですが、無線での接続はできません。

https://www.brother.co.jp/product/cuttingmachine/cm300/feature/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。