このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/12/04 16:27
■製品名を記入してください。
【 DCP-J767N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【間違った印刷指示を取り消したいがどうすればよいか。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 年賀状あぷり 筆ぐるめ 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ISND回線かな? 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
プリンター電源長押しでまずはプリンタをOFF
これでとりあえず印刷はストップできます。
その後プリンターをON
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773/kw/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4
このQ&Aは役に立ちましたか?
①プリンターの電源を切る(切れなければ電源ボタン長押しやコンセントを抜く)
②パソコンの印刷ジョブ(以下ページ参照)を削除
③プリンターの電源を入れる
これで改善しないでしょうか?
印刷ジョブを削除する方法<Windows 10>
↓↓↓↓↓
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4068?category_id=1&site_domain=default
それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
また、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
【インクジェット プリンター】「データが残っています」(「データガノコッテイマス」)と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9319/
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx
関連するQ&A
【DCP-J577N】印刷されず白紙で出てきます
■製品名を記入してください。 【DCP-J577N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
DCP-J926N
■製品名を記入してください。 【 DCP-926N-B 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
DCP-J973Nで封筒洋2号を印刷できない
■製品名を記入してください。 【DCP-J973N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
DCP-J572N 印刷トラブル
■製品名を記入してください。 【DCP-J572N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
DCP-J4220n
■製品名を記入してください。 【 】 DCP-J4220N ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。