本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Dcp940Nが載ってません)

Dcp940Nが載ってません

2023/10/16 18:35

このQ&Aのポイント
  • ハガキを印刷している際に裏面に切り替えたら用紙サイズが合わないエラーが発生しました。
  • Androidで使用しており、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフトとしてブラザーの年賀状アプリを使用しています。電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

Dcp940Nが載ってません

2022/12/06 09:58

■製品名を記入してください。
【   Dcp940N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ハガキを、印刷していて裏面に切り替えたら用紙サイズが合いませんとなりました                   

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Android      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  ブラザーの年賀状アプリ      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/06 10:05
回答No.1

DCP-J940Nですと、
Brother iPrint&Scan (Android™)になろうかと存じます。

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/nenga/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。