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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:cm300 マット)

cm300 マットが挿入されるが認識されない

2023/10/16 18:43

このQ&Aのポイント
  • スキャンカットcm300のマットが挿入されても認識されず、問題が発生しています。
  • 接続環境や関連ソフトについての情報も記載していただけると助かります。
  • お使いの環境にはWindows10があり、接続はUSBケーブルを使用しています。また、電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

cm300 マット

2022/12/09 20:24

■製品名を記入してください。
スキャンカットcm300 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【マットが挿入されるが認識されない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【usb】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/10 05:15
回答No.3

マットは以下ページの商品をセットされておりますでしょうか?

https://www.brother.co.jp/product/cuttingmachine/cm300/accessory/index.aspx

でしたら、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9157/

購入後一年以内であればメーカー保証を受けられますので購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

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2022/12/09 20:49
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですね。

カッティングマシン】お手入れ(マットの掃除)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9145
などを行ってみるとか…

お礼をおくりました

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