このQ&Aは役に立ちましたか?
コピーすると全面真っ黒
2022/12/10 09:55
- コピーすると『ギギギー』という異音がして、全面真黒な印刷しかできない。
- パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
- ブラザー製品についての質問です。
コピーすると全面真っ黒
■製品名を記入してください。
【 MFC-J7100CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 コピースタートすると『ギギギー』という異音がして、全面真黒な印刷しかできない。 これ、まだ買ったばかりで初めてコピーしたらこんな結果です 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。
・プリンターのファームウェアが最新
・プリンタードライバー最新
・再起動済
これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
【インクジェット プリンター】異音がします
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9769
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
トナーカートリッジのセットの仕方が悪いのかも
https://office110.jp/copy/knowledge/support/abnormal-sound/
買ったばかりなら初期不良の可能性が高いので購入店に相談して下さい。
初期不良と判断されればプリンターの交換をしてくれるはずです