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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PT-J100 ラベル交換後)

ラベル交換後の問題とは?

2023/10/16 19:17

このQ&Aのポイント
  • ラベル交換後に白テープに黒インクのラベルを装着した場合、印刷結果がグレー背景に黒文字で作成される問題が発生しています。
  • お使いの環境について、パソコンもしくはスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などの情報が必要です。
  • この問題はブラザー製品に関する質問です。お困りの状況を詳しく教えていただけると、より具体的なサポートが可能です。
※ 以下は、質問の原文です

PT-J100 ラベル交換後

2022/12/10 14:29

■製品名を記入してください。
【    PT-J100    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ラベル交換後、白テープに黒インクのラベル(tze-231)を装着したのに印刷するとグレー背景に黒文字で作成されてしまう。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/10 17:00
回答No.2

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/110305/5VA91390151/
こちらの商品ですね。
ご使用のTZe-231は純正品でしょうか?
初期不良の可能性が非常に高いですね。
おそらくうまくはがれずにそのまま出てしまっている状況ではないかと推察いたします。
購入店舗またはメーカーに初期不良対応してもらうことを強くおすすめします。

■FAQのタイトル
【PTシリーズ】テープに文字がきちんと印刷されません|ブラザー

■FAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12869

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/10 16:03
回答No.1

https://download.brother.com/welcome/docp100118/ptj100_jpn_usr_laf898001.pdf#page=55
ブラザーコールセンターに尋ねたほうが早く解決すると思いますが

お礼をおくりました

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