このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP J1200N ヘッドクリーニングできない
2022/12/10 20:26
- ヘッドクリーニングしたくてカスタムボタン、電源ボタンを同時に押しますができません。
- お使いの環境はWindows10で、有線LAN接続です。
- ブラザー製品に関する質問です。
DCP J1200N ヘッドクリーニングできない
■製品名を記入してください。
【 DCP J1200N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ヘッドクリーニングしたくてカスタムボタン、電源ボタンを同時に押しますができません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-0839A821-6801-43E3-9F60-7339CBB37436_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in
それでもできないようであれば、パソコンから指示するのも一案です。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-C1246B65-F158-4B64-BA12-F3843A851E03_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ヘッドクリーニング
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/PDF/PDF.pdf#page=204
やり方が3つあるようですがどれもだめですか?
ヘッドクリーニングの手順は下記のサイトのようにやっていますか?
↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200na_jpn/doc/html/GUID-0839A821-6801-43E3-9F60-7339CBB37436_156.html