このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/12/10 20:26
■製品名を記入してください。
【 DCP J1200N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ヘッドクリーニングしたくてカスタムボタン、電源ボタンを同時に押しますができません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-0839A821-6801-43E3-9F60-7339CBB37436_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in
それでもできないようであれば、パソコンから指示するのも一案です。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-C1246B65-F158-4B64-BA12-F3843A851E03_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in
このQ&Aは役に立ちましたか?
ヘッドクリーニング
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/PDF/PDF.pdf#page=204
やり方が3つあるようですがどれもだめですか?
ヘッドクリーニングの手順は下記のサイトのようにやっていますか?
↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200na_jpn/doc/html/GUID-0839A821-6801-43E3-9F60-7339CBB37436_156.html
関連するQ&A
DCP-J552N ヘッドクリーニング
■製品名を記入してください。 【 DCP-J552N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
DCP-J562N クリーニングできません50
■製品名を記入してください。 【DCP-J562N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
dcp-j4140 ヘッドが詰まりやすい
■製品名を記入してください。 【 dcp-j4140 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
DCP-J925Nクリーニングできません50
■製品名を記入してください。 【 DCP-J925N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...
DCP-J925N ヘッドの動作不良
■製品名を記入してください。 【 DCP-J925N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。