サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

DCP-J988N

2022/12/11 11:58

■製品名を記入してください。
【   プリビオ DCP-J988N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCから2Lの写真印刷がしたい                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  Brother iPrint&Scan      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   Jcom     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/12/11 12:09
回答No.2

こちらから、Windows10用のドライバーを入手して、インストールし、ドライバーから、 2L を選んでみてください。
フルパッケージダウンロード 【推奨】 をお勧めします。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&os=10013

あるいは次のサイトから、Brother iPrint&Scan を再度入手し、入れなおしてみることもありかなと思います。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&os=10013&dlid=dlf103451_000&flang=1001&type3=10271

2022/12/11 12:08
回答No.1

過去質問で解決した事例ですが、
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q10008404.html

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。