本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J988N)

DCP-J988Nの2Lの写真印刷に関するトラブルと解決方法

2023/10/16 19:20

このQ&Aのポイント
  • PCからDCP-J988Nで2Lの写真印刷ができないトラブルの解決方法を紹介します。
  • DCP-J988Nの2Lの写真印刷に関するトラブルの原因と解決策をまとめました。
  • DCP-J988Nで2Lの写真印刷ができない場合の対処方法と注意点について説明します。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J988N

2022/12/11 11:58

■製品名を記入してください。
【   プリビオ DCP-J988N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCから2Lの写真印刷がしたい                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  Brother iPrint&Scan      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   Jcom     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/11 12:09
回答No.2

こちらから、Windows10用のドライバーを入手して、インストールし、ドライバーから、 2L を選んでみてください。
フルパッケージダウンロード 【推奨】 をお勧めします。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&os=10013

あるいは次のサイトから、Brother iPrint&Scan を再度入手し、入れなおしてみることもありかなと思います。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&os=10013&dlid=dlf103451_000&flang=1001&type3=10271

2022/12/11 12:08
回答No.1

過去質問で解決した事例ですが、
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q10008404.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。