本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターのトク刷るポイント登録)

プリンターのトク刷るポイント登録

2023/10/16 19:21

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J526Nのトク刷るポイントサーバー登録2について有線LAN接続時の進め方について相談です。
  • お使いの環境はWindows10で有線LAN接続されており、ジェーコム回線を使用しています。
  • トク刷るポイントサーバー登録2の有線LAN接続時の対応について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターのトク刷るポイント登録

2022/12/11 14:44

■製品名を記入してください。
【 DCP-J526N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【トク刷るポイントサーバー登録2でお役立ちツールまではタッチしたのですが、うちは有線ランでこの項目がないので先に進めません
どうしたら良いでしょう?                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線ラン        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ジェーコム回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/11 16:35
回答No.2

有線の場合でもトク刷るポイントサービスは利用可能かと存じます。
https://online.brother.co.jp/Agreement/tokusuru_rule

以下ページよりお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://online.brother.co.jp/Contact

お礼

2022/12/25 15:00

遅くなり申し訳ありません
解決しました、ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/11 14:54
回答No.1

トク刷るポイント対象機種追加 一部登録エラーについてお知らせ
https://online.brother.co.jp/News/202202/tokusuru_errorannounce

登録ご案内ページ
https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/syousai/
 ここから進めませんか

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。