本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

糸調子の合わせ方

2022/12/12 06:05

■製品名を記入してください。
【   PR655     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 上糸に下糸漢字少し出てしまいます。
何度か調整してますがなかなか会いません。
下糸が出ない合わせ方を教えて下さい。                       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/12 08:06
回答No.2

こんな解説動画があります。
他に参考になるのがあるかもですね。
https://www.youtube.com/watch?v=bmVgVo21bkA
https://www.youtube.com/watch?v=-5qh5jS_4Uo

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/12 06:43
回答No.1

本来マニュアルに沿って対処しても解決しなければ修理を要する案件かと存じます。
自己責任にはなりますが、ボビンの調整で解決する場合が多いですのでご参考までに。
https://www.misinyasan.com/?p=3159

また、一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://sewco.brother.co.jp/search/shop

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。