本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

パネルに印刷を中止します。中止されない

2022/12/18 15:10

■製品名を記入してください。
【       MFC-J6983DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  タッチパネルに印刷を中止します。
となっていますが、40分たっても中止されません。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【      Windows10  】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/18 15:25
回答No.2

電源ボタンを長押しすればプリンターの電源は切れると思います。
PCを再起動してみて下さい。
その後
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773/kw/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/18 16:23
回答No.3

>実は、封筒を印刷すると罫線枠の上下差が1mmくらい
>あり困っています。
封筒に印刷するソフト側で微調整するしか無いかも知れませんね…

お礼

2022/12/18 16:34

有難うございました。

質問者
2022/12/18 15:14
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
こちらでしょうか。

プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンを長押して電源を切ってみるとか。
それが出来ないならコンセントを抜いてしまうとか。
その後、再度電源を入れ直してやれば大丈夫かな?とは思いますが。

お礼

2022/12/18 15:45

解決しました。不慣れで本当に助かりました。
有難うございました。
実は、封筒を印刷すると罫線枠の上下差が1mmくらいあり困っています。またお聞きしてもよろしいでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。