本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が入らない!brother QL-820NWB)

電源が入らない!brother QL-820NWB

2023/10/17 12:26

このQ&Aのポイント
  • システムエラー2が出て電源が入らない。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
  • どのように接続されていますか?
※ 以下は、質問の原文です

電源が入らない!brother QL-820NWB

2022/12/23 17:21

■製品名を記入してください。
【     brother QL-820NWB   】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 システムエラー2が出て電源が入らない。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【P-touchEditor】P-touchEditor利用時のトラブル|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12639



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/23 20:57
回答No.2

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11276

ブラザーホームページで掲載してある対処法を試されたり、マニュアルや取扱説明書に記載のトラブルシューティングを試したり、インターネット等でご自身で調べられたり、掲載が無くともこれをすれば改善するかもしれないと試されたり、ご自身でもうこれ以上は対処法ないのではないかと思うまで試しても解決しないのであれば、
おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。数日間電源プラグを抜いたりプリンタードライバーを再インストールすることで改善したケースも稀にあるようですのでご参考までに。


改善しなければ修理依頼をしてみてはいかがでしょうか?
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/23 17:37
回答No.1

電源が入らないのではどうしようもないですね
オンラインチャットでのお問い合わせ
https://faq.brother.co.jp/app/interview/description_chat/p/1

オンラインサポートのご案内
電話予約でのお問い合わせ
https://faq.brother.co.jp/app/interview/description_tel_reserve/p/1

サポートを受けるしかないと思われます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。