本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:通信レポートの印字設定がうまくいかない)

通信レポートの印字設定がうまくいかない

2023/10/17 12:38

このQ&Aのポイント
  • 通信結果レポートの印字設定がうまくいかない問題について相談します。すぐに印刷開始またはしないに進むことができず、印刷間隔の設定画面に遷移しません。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンまたはスマートフォンのOS、接続方法(有線LAN、無線LAN、USBケーブル、Bluetooth)、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などの情報が必要です。
  • この質問はブラザー製品に関するものです。通信レポートの印字設定に関してトラブルが発生しており、解決方法を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

通信レポートの印字設定がうまくいかない

2022/12/25 12:43

■製品名を記入してください。
【MFC-4940DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【通信レポートの印字設定がうまくいかない。通信結果レポートの次に、すぐ印刷開始ORしないに行き、印刷間隔の設定画面にならない。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。