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パソコンからの印刷不具合
2023/10/17 14:28
- インターネット契約を変更してから、パソコンからの印刷ができなくなりました。
- パソコンのOSはWindowsで、接続は無線LANです。電話回線はひかり回線です。
- ブラザー製品に関する印刷のトラブルについて相談したいです。
パソコンからの印刷不具合
2023/01/04 19:04
■製品名を記入してください。
【 brother MFC-J907DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インターネット契約を変更してから、パソコンからの印刷が出来なくなった *オフラインとなる】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn
こちらですね。
インターネットの接続契約を変更する際にルーターも交換したのなら
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn&os=10013&dlid=dlf103164_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてドライバを再インストールしてみるとか。
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その他の回答 (2件中 1~2件目)
お礼
2023/01/04 19:58
ご回答ありがとうございました
お礼
2023/01/04 19:58
ご丁寧な解答、ありがとうございました
助かりました