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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンが自動認識しません)

パソコンが自動認識しない!製品名表示のトラブル

2023/10/17 14:29

このQ&Aのポイント
  • 製品名表示がされない!選ぶ時に困っています。
  • パソコンとの接続は無線LANで行っています。
  • 電話回線はISND回線を利用しています。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンが自動認識しません

2023/01/05 06:51

■製品名を記入してください。
【 MFC-J6983CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 製品を選ぶ時に製品名が表示されのません                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
chome.os       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ISND回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/01/14 08:37
回答No.5

差しているUSBポートを変えてみてはどうですか?

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質問する
2023/01/05 14:22
回答No.4

OSを変えるのが良いね。例えばWindows 10である。

2023/01/05 10:53
回答No.3

Google社より、Google クラウドプリントは2020年12月31日をもってサポートを終了し、それ以降使用できなくなることが告知されています。
Chrome OSからGoogle クラウドプリントを利用されていた場合、サポート終了後はネイティブ印刷/スキャンを使うことが推奨されています。現在、ブラザー製品でネイティブ印刷/スキャンを利用できるよう準備を進めています。
各製品のネイティブ印刷/スキャンの対応状況は「製品対応表」をご覧ください。

製品対応表に記載されていないモデルは残念ながら対応していません。

Google ChromeOS 対応状況
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=2

2023/01/05 07:59
回答No.1

ハイスペック複合機ですね。

かんたん設置ガイド
https://download.brother.com/welcome/doc101032/cv_mfc6983cdw_jpn_qsg_a.pdf

でパソコンと接続する
をやってみたのでしょうか?

もう少し具体的な経緯、やった対処を記した方が、的確で無駄な作業を省けるかと思います。

お礼をおくりました

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