サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-J6583CDW おうふくはがきにコピー

2023/01/07 12:10

■製品名を記入してください。
【MFC-J6583CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【出力した紙の往復はがきをコピーしたいのですが、ガラス面に原本をのせて多目的トレーに往復はがきをセットしても、部分的にしか印刷されません。原本の向き、多目的トレーの用紙の向き、設定の順番など教えていただけないでしょうか。                   
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/07 12:15
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

【インクジェット プリンター】往復ハガキに印刷する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9285/

往復ハガキの印刷方法
↓↓↓↓↓
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2016/03/post-98c0.html

お礼

Youtubeの説明を見て、トレイ1(引出トレイ)に往復はがきを入れたら、ちゃんと印刷できました。マニュアルを見て、多目的トレーを使うとばかり思っていました。ありがとうございます。

2023/01/07 13:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/07 12:19
回答No.3

コピーオプション
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-910C5871-13D4-4FA0-8C74-CCBFD4E120E6_140
コピーをする際に用紙サイズや用紙トレイ選択の選択をしてコピーすれば良いかと。

お礼

ありがとうございます。

2023/01/07 13:41

2023/01/07 12:17
回答No.2

往復はがきにコピーするのですか?
印刷するのならわかりますがコピーは無理かと

お礼

ありがとうございます。

2023/01/07 13:42