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お困りのCM300に関するトラブルと解決方法
2023/10/17 14:40
- お使いのCM300において、マットが識別できず困っています。新しいマットを使用しても同様の問題が発生し、ガラスも掃除しましたが改善されません。
- お使いの環境についてお教えください。パソコンまたはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法は有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetoothのいずれでしょうか?また、関連するソフト・アプリや電話回線の種類も教えてください。
- 質問内容はブラザー製品のCM300に関するものです。トラブルの原因として考えられる点を詳細に記載していただけると、より正確な回答が得られるかと思います。
cm300
2023/01/07 14:56
■製品名を記入してください。
【 CM300 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 マットが識別しません 新しいマットを使ってもダメでした ガラスも掃除しました 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
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改善の見込みがなければ修理となりますが、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられます。
初期不良の可能性が非常に高いと思われますので初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
【カッティングマシン】マットが認識されない
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9157