本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)

印刷できません50というエラーが表示される

2023/10/17 15:24

このQ&Aのポイント
  • DCP-J987Nで印刷を試みると、印刷できません50というエラーが表示されます。
  • お使いのパソコンはWindows10で、無線LANで接続されています。
  • 詳細なエラーメッセージや関連するソフト・アプリなどは特に記載されていません。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません

2023/01/11 15:12

■製品名を記入してください。
【 DCP-J987N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 何度やっても、印刷できません50 というエラーがでます
                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10
       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/11 15:32
回答No.2

無線LANは止めてUSB接続してみたり、ネットワーク診断修復ツールを使ってみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/11 15:24
回答No.1

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?a_id=13063
記録機能が正常に動作しません/何らかの異常が発生しています
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
このエラーが出ると、ほぼ回復しません。
修理となります

【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み
DCP-J987N-B
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=DCP-J987N-B&type=public&repairType=normal

DCP-J987N-W
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=DCP-J987N-W&type=public&repairType=normal

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。