本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自動糸通しができない)

自動糸通しができない

2023/10/17 15:37

このQ&Aのポイント
  • 【刺しゅう機付きコンピュータミシン】の自動糸通しができないトラブルについて相談します。
  • 寒い日は特に針の付近の糸通し機の動きが鈍いような気がします。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

自動糸通しができない

2023/01/15 14:35

■製品名を記入してください。
【刺しゅう機付きコンピュータミシン   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【自動糸通しができない。寒い日は特に針の付近の糸通し機の動きが鈍いような気がします
                    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/15 17:49
回答No.2

■FAQのタイトル
糸通し装置で糸が針穴にうまく通らない|ブラザー

■FAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2786

こちらで解決できないのであれば、固着が原因であったり、緩みが生じていたり修理を要する案件かと思います。以下ページからご依頼されてみてはいかがでしょうか?

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。