本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

pt-p300bt

2023/01/17 22:36

■製品名を記入してください。
【pt-p300bt】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電池を入れても電源が入らない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【接続以前に電源が入らない】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/01/18 09:03
回答No.4

ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
¥4,400(送込修理)

修理するより買い替えたほうが良いですね
https://kakaku.com/item/K0000915330/
最安価格(税込):
¥5,193

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/17 22:49
回答No.2

内部基盤が故障(ショート)していて負荷がかかって強制的に電源が落ちている可能性がありますね。
修理を必要とする案件かと存じます。
購入されて間もないのでしたら初期不良の可能性が非常に高いですね。購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx

2023/01/17 22:41
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p300btjp
こちらですか。

念の為、新品の電池を入れて電池の方向などを間違えていないか?確認してみるぐらいでしょうか。それでも改善しないなら

ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
修理に出すことになるかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。