本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トク刷るポイントのサーバー登録ができない)

トク刷るポイントのサーバー登録ができない

2023/10/17 16:37

このQ&Aのポイント
  • Brother Onlineのマイページからトク刷るポイントのサーバー登録をすると最終的に「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」と出て登録できません。
  • Windows11で無線LAN接続している環境で、Brother Onlineのマイページからトク刷るポイントのサーバー登録をすると「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」というエラーが表示されます。
  • お使いのBrother製品のトク刷るポイントのサーバー登録ができない問題について、解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

トク刷るポイントのサーバー登録ができない

2023/01/24 09:42

■製品名を記入してください。
【 DCP-J1800N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 Brother Onlineのマイページからトク刷るポイントのサーバー登録をすると最終的に「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」と出て登録できません。修復の仕方が分かりません。教えてください。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows11     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/24 10:08
回答No.1

https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/
「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」
もし製品の登録状況が分からなくなってしまった場合はブラザーオンラインに関するお問い合わせへご連絡ください。

お礼

2023/01/24 13:23

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/24 10:23
回答No.3

以下ページよりお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://online.brother.co.jp/Contact

https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/

お礼

2023/01/24 13:46

ありがとうございました。家族の物が既に登録していたみたいです。このポイント登録は1アカウントのみで、デバイスは10まで登録できるみたいです。解決しました。

質問者
2023/01/24 10:16
回答No.2

紐付済みのアカウントを削除して新規に登録しましょう。

お礼

2023/01/24 13:52

ありがとうございました。家族の者が先に登録していました。皆さまのお陰で解決しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。