このQ&Aは役に立ちましたか?
トク刷るポイントのサーバー登録ができない
2023/10/17 16:37
- Brother Onlineのマイページからトク刷るポイントのサーバー登録をすると最終的に「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」と出て登録できません。
- Windows11で無線LAN接続している環境で、Brother Onlineのマイページからトク刷るポイントのサーバー登録をすると「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」というエラーが表示されます。
- お使いのBrother製品のトク刷るポイントのサーバー登録ができない問題について、解決方法を教えてください。
トク刷るポイントのサーバー登録ができない
2023/01/24 09:42
■製品名を記入してください。
【 DCP-J1800N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 Brother Onlineのマイページからトク刷るポイントのサーバー登録をすると最終的に「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」と出て登録できません。修復の仕方が分かりません。教えてください。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/
「お使いのプリンターの登録に失敗しました。プリンターは他のアカウントに紐付済みです」
もし製品の登録状況が分からなくなってしまった場合はブラザーオンラインに関するお問い合わせへご連絡ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
以下ページよりお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://online.brother.co.jp/Contact
https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/
お礼
2023/01/24 13:46
ありがとうございました。家族の物が既に登録していたみたいです。このポイント登録は1アカウントのみで、デバイスは10まで登録できるみたいです。解決しました。
お礼
2023/01/24 13:23
ありがとうございました。