本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:P-TOUCH PT-300BT 通信エラー)

P-TOUCH PT-300BTの通信エラーとは?

2023/10/17 16:51

このQ&Aのポイント
  • P-TOUCH PT-300BTを使用してiPhoneから印刷しようとすると「通信エラー」と表示され、印刷ができない状況です。
  • 本体の緑のランプは点灯しており、iPhoneのBluetoothの接続も正常ですが、なぜか印刷できません。
  • 2時間前までは印刷ができていたため、電池の交換後にエラーが発生した可能性が考えられます。
※ 以下は、質問の原文です

P-TOUCH PT-300BT 通信エラー

2023/01/27 20:02

P-TOUCH CUBE PT-300BT

iPhoneから印刷したいのですが「通信エラー」と表示され印刷できません。

本体の緑のランプは点灯していてiPhoneの設定のBluetoothの接続を見てもピータッチとの接続は確認できています。

2時間前まで印刷出来ており、電池切れで電池を交換してからエラーになりました。

お分かりになる方、どうぞよろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/27 20:20
回答No.1

おそらく、アプリを入れ直したりネットワークリセットをしてやり直すと接続可能になるのではないかと推察いたします。

【PTシリーズ】プリンターとモバイル端末の接続がうまくいきません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11806/

お礼

2023/01/27 21:11

ご回答ありがとうございます。アプリを入れ直したら接続できました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/27 20:21
回答No.2

https://download.brother.com/welcome/docp100412/ptp300bt_jpn_usr_d01yeb001_04.pdf#page=16
もう一度設定し直してみたら如何でしょうか

お礼

2023/01/27 21:12

ありがとうございます。試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。