このQ&Aは役に立ちましたか?
ADS-3600Wのスキャナー時の音
2023/01/27 21:49
■製品名を記入してください。
【 ADS-3600W 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャン時の音がキーキーとうるさくとてもきになる。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
修理が必要な感じですね
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/document_scanner/index.aspx
お申し込み・ご相談はブラザーコールセンターまでご連絡ください。
ブラザーコールセンターにて確認の上、修理依頼をしたらいかがですか
https://download.brother.com/welcome/doc100506/cv_ads2800w_jpn_usr_f.pdf#page=256
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。