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締切済み

ADS-3600Wのスキャナー時の音

2023/01/27 21:49

■製品名を記入してください。
【    ADS-3600W    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャン時の音がキーキーとうるさくとてもきになる。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/27 23:35
回答No.2

修理が必要な感じですね
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/document_scanner/index.aspx
お申し込み・ご相談はブラザーコールセンターまでご連絡ください。

ブラザーコールセンターにて確認の上、修理依頼をしたらいかがですか
https://download.brother.com/welcome/doc100506/cv_ads2800w_jpn_usr_f.pdf#page=256

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2023/01/27 22:03
回答No.1

マニュアルに沿って清掃しても改善しませんでしょうか?

購入後すぐでしたら初期不良の可能性が非常に高いと存じます。

・ファームウェアが最新
・ドライバー最新
・再起動済
・OS最新アップデート済

これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

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